年越しそば お取り寄せ

年越しそばのお取り寄せおすすめナンバーワン!
2017年越しそば・11月現在こちらより受付中!
年末近くになると毎年品薄になっています。

年越しそばをお取り寄せしています。

年越しそばをお取り寄せして楽しんでいる我が家のお話です^^

 

年末が近くなると、ワクワクしてきます♪
だって、年末の大晦日には年越しそばが食べられます!

 

年越しそば お取り寄せ

我が家は家族そろって大のおそば好き。
普段は近所の美味しいお蕎麦屋さんに食べ歩きなんかもしています。

 

しかし、大晦日だけは我が家に居ながら家族そろって、テレビを観て団らんしながら美味しいおそばが食べたいのです。
ここ毎年、そのようになっています。

 

 

  • 今年のおそばも美味しいね!
  • おそばのゆで方もバッチリ〜!

なんて言いながら、家族で美味しい年越しそばを食べながら、楽しく一年を締めくくっています。

お取り寄せにおすすめ出来る年越しそばは・・・

年越しそばをお取り寄せしてみた中で、お蕎麦を食べ比べてみて一番美味しいと感じ、定期的にお取り寄せしているおそばがあります。

 

そのそばは『雪村そば』と言います。

 

雪村そばは・・・・
  • 国内産のそばの実を、石臼で時間をかけて挽いたものだけを使用しています。
  • じっくり時間をかけたこだわりの石臼挽きにより、そば本来の風味が堪能できます。
  • 香り、コシ、のど越しを熟知した熟練のそば職人による、完全手打ちの「そば」です。
  • さらにそばつゆも自慢!上品な味わいです。「雪村そば」との相性は抜群。こだわりぬいたオリジナルの「そばつゆ」です。

 

 

 

信州産信濃1号を中心とした国内産のそばの実を、石臼でゆっくりと時間をかけて挽き、それを熟練した職人が丹精こめて打ち上げたそばです。
風味がとても豊かで、コシが強く、のどごしも最高のそばです。
また自家製のそばつゆも手作りで、そばと良く合います。もちろんそば、つゆ共に保存料、添加物等は一切使用していません。

 

 

繊細な手打ちの生そばは、茹で方も重要なポイントです。

大きな鍋とたっぷりのお湯で少しずつ茹でるのがコツです。
そばをお取り寄せした時一緒に、茹で方マニュアルが付いてきますのでそれを参考にしてみてください。

 

 

年越しそば お取り寄せ

私達は一度食べて雪村そばの美味しさが忘れられなくなり、定期的にお取り寄せしていますので、今年の年越しそばも雪村そばを食べるつもりです。

 

 

初めてのかたには「雪村そばお試しセット」というのが発売されていますので、気軽に食べることが出来ると思います。
年越しそば用にお試しセットをお取り寄せするという人も多いそうですよ。
大晦日の年越しそば本番前に、試食として雪村そばをお試しお取り寄せしてみる人もいます。

 

是非一度本物の美味しさを試してみて下さいね。

年越しそばには雪村そばのお試しセットをお取り寄せしてみてください。

 

 

そば好きの私達家族がそろっておすすめ出来る年越しそばは、雪村そばのお試しセットです。
はじめて年越しそばをお取り寄せしてみる人にはお試しセットが本当におすすめ!

 

すべてセットになって入っているので、自分で準備するものが無く、気軽に食べることが出来ます!

 

 

年越しそばのお取り寄せ・おすすめは雪村そば

 

 

年越しそばに食べている我が家の定番レシピ

 

雪村そばの年越しそばセットを購入したら、そのまま付属のつゆでいただいてもとっても美味しいのですが、
我が家の場合は海老天そばにしていただくことも多いです。 
レシピというほど大げさなものではないのですが、簡単に美味しい海老天そばが作れますので参考にしてみてくださいね。

 

年越しそば お取り寄せ

 

材料 (3人分)

  • 蕎麦      3人分
  • かまぼこ    1/2本
  • ねぎ      10cm/本
  • しいたけ    2枚
  • かけそばつゆ  3人分
  • 海老天ぷら   お好みの数

 

 

雪村そばに付属のかけつゆを用意します。
材料を切ります。

ねぎ→小口切り
かまぼこ→5mm幅でスライス
しいたけ→薄くスライス

鍋につゆ、しいたけ、かまぼこを入れ、火にかけ温めます。
鍋にお湯を沸かし、お蕎麦を茹でます。
茹でたら丼に入れ、つゆをかけ、ねぎ、天ぷらをのせたら完成です!!

 

 

ポイント

ポイントは特にありません。(笑)
強いて言えば、蕎麦の茹で加減だけです。お好みのゆで加減でストップしてください。
我が家は海老天を上に乗せるのが定番になっていますが、上にのせるもてんぷらはお好みでOKです。
雪村そばに付いてくるつゆが美味しいので、お汁まで完食してしまいますよ。

 

 

このように雪村そばは、いろんなアレンジをしておそばの味を楽しむことができます。
アレンジをしてもそば本来のおいしさはそのままですので、最高です^^

 

 

 

年越しそばのお取り寄せでおすすめ・雪村そばの口コミです。

お世辞抜きで、そば、つゆ共に抜群においしい。資料をお送り頂ければ幸いです。

たいへん美味しかったので驚きました。それからそば湯が家で楽しめたのは初めてです。
よいそば粉なんでしょうね

取り寄せでこれ程「そば」を感じたことは初めてです。本当に美味しかったです!

「ゆで方マニュアル」に従ってゆで上げた処、大変おいしく出来上り、味と香りがたっぷり。
すばらしい食感で感動いたしました。

お取り寄せで届いたそばの箱を開けた瞬間、一人前ずつ小分けされたそばを見て、大事に食べよう!と思いました。

作り方を見ながら、ざるそばでいただきました。
そば嫌いな子どももペロリと食べてしまうほどおいしかったです。
ありがとうございました。

久しぶりに本当に美味しいお蕎麦にあったという感じです。
噛めば噛むほどそばのうまみが伝わってきました。
そばつゆもまろやかでコクがあっていうことありませんでした。

自宅で食べるお蕎麦としては高いけれど、こんなにおいしいおそばを自宅で食べられるなら高すぎることはないのかも、と思いました

そば通の方から教えていただいたのが、この雪村そばでした。
さすがと言えるお蕎麦でした。
1分ほど茹で、本わさびに付けいただいた味はまさに一流でした。
風味香り独自の歯触りなど、最高のお蕎麦だと思います。

お取り寄せのそばの中で、これ以上のものはないと考えます。
驚きました。
年越しそばに利用します。

家にいながらこれほどの感動の一品に出会えるとは驚きです。
ほかの蕎麦が食べられなくなってしまいました

とてもおいしかったです。
お取り寄せで買える年越しそばの中では、最高クラスなのではないでしょうか?
そばつゆもダシが効いていてすごく美味しいです。
やはり市販のめんつゆとは違います。

美味しかったの一言しかありません。
余計な感想は書きません。
ただ本当に美味しかったので、またお取り寄せしたいと思います。

お取り寄せでこちらのそばを選んだのは、生麺であることと、生麺であるのにある程度日持ちすることがポイントでした。
美味しかったので、また来年以降も購入したいと思います。

おいしいですね。
もううちの定番です。
人にもこちらのそばを送りました。
これからよろしくお願いします。

今までお取り寄せした蕎麦の中ではナンバーワンです。
ゆで時間1分でちょっとで少し固めでしたが、蕎麦の香りもよく美味しくいただけました。

お盆にみんなが集まるので、雪村そばを茹でて出しました。
みんな美味しい!って喜んで食べてくれました。
年越しそばにも利用したいです。

手軽に美味しい蕎麦が食べられて幸せです。
茹で方が悪かったのか、そばらしい喉越しに仕上がらなかったのが残念でした。

味のほうは満足です。
おそばが食べたくなったらまた注文したいと思います。

急遽、お取り寄せでそばを注文することになり、年末ギリギリの注文でしたがすぐに届きました!
年越しそばは美味しいこのおそばで決まりです。とても美味しかったです。また買いたいと思います

毎年、年越しそばでお取り寄せしていたのですが、年越しそば以外にも食べたくなり定期購入しています。
冷凍で日持ちをさせて、美味しい蕎麦を食べたい時に食べられるので助かります。
オススメです。

また食べたくなり再注文しました。
信州出身なので生そばを食べられるのは助かります。

そば本来の香りがして、最高でした。
味も最高!少し高めだけど大満足です。

父の誕生日に送りました。
ちょうど大晦日に届き、年越しそばとして召し上がったそうです。
今度は自宅用にお取り寄せしたいと思います。

年越しそば用として親戚にお取り寄せしたところ、評判は上々でした。
次は自宅用としてお取り寄せしたいと思います。

毎年実家に年越しそばを送っています。
今回雪村そばは初めて利用させていただきましたが、大変好評でした。
次回もお願いしたくなりました。

家で食べれるそばの中で、一番美味しい蕎麦です。
こんなに美味しく作れるなんて、よく研究していると思います。
自信を持ってお勧めすることができます。

そばの太さが食べやすく、自然な味が気に入っています。
そばつゆと薬味もよく合っています。

すでにお取り寄せのリピーターとなっています。今年の年越しそばもこれを当たり前のように食べます。

年末年始を彼氏の実家でお世話になると娘から聞かされ、知らん顔してるわけにはいかない!と、慌てて年越し用のそばを彼氏の実家に送ることにしました。
彼氏の家族と一緒に、『美味しい、美味しい。』と言って食べたよ。との報告を後日娘から受けました。
年末の急なお取り寄せ注文だったにもかかわらず、指定日に急いで届けて頂けて感謝しています!

今までは毎年年越し用にと頂いていましたが、今年からは自分でお取り寄せしてみました。
とても美味しく茹でることが出来て、いただけました。
ありがとうございます!

 

この雪村そば、美味いです!
本当に打ち立てのそばを食べているのと同じだと思いました。
先程皆で茹でで食べてみました。
歯ごたえ・食感とも素晴らしく・・・
美味しいねぇ〜〜と皆で顔を合わせたくらいでした。

 

尚、このそばに付いてくるつゆが半端なく合います!
参考までに蕎麦を茹でる時は出来るだけ大きめの鍋で茹でると尚いっそう美味しくいただけますよ〜

 

家庭でおいしく年越しそばが食べられました。年末は忙しいのでよかったです。

 

年越しそばを初めてお取り寄せしてみました。
説明書を全て読んでから茹でる時間、つゆの配分、等書いてある通りにやってみて家族で食べてみました。
さすが手打ちそばという感じで、そばのコシが強く歯ごたえも十分でした。
付いてきたつゆもだしも効いて十分美味しく味わえましたし、満足できる食感でした。

 

蕎麦が好きな母用にお取り寄せしてみました。
たまに『美味しい蕎麦が食べたいなぁ〜』とつぶやいているので(笑)
茹で加減がその時その時で違ったのか、今回は少し固めだったかな〜とか言って次に調整して美味しく食べれたようです。
つゆも好みの味で量的にも少ないこともなく『美味しかったよ』と言ってました。

 

昨年お世話になった人達へおそばをお歳暮に送ったところ、大変好評でしたので今年もリピ購入します。
自分でも食べたいと思ったので、我が家用にも年越しそばとしてお取り寄せしました。
とっても美味しかったです!

 

年越しそばをお取り寄せして、説明書に書いてある通りに調理したつもりでしたが、私は料理が下手なのでドキドキでした。
でも、大満足の蕎麦が我が家で食べることが出来ました!大満足です!

 

 

雪村そば・お試しセットはこちらから